テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
ほんと同担拒否がいやだ
日に日に苦しさが増える
もちろん好きなキャラランキングとかで坂田くんが上位に来るのはすごい嬉しいし愛されてるんだなってすっごく思う
でも動画にしてsnsに投稿して私の目に止まるのがいやだ
それだったらsns見なきないい話なんだけどそうはいかないんだよね
私だってsnsで活動してる身だか仕方ないし
グッズ=愛じゃないのは十分理解してる
でもなんだか負けてる気がして
私の方がずっと前から知ってるからってマウントの取り合いなんてしたくもない
坂田くんは私だけの人じゃないから仕方がない
でもその分その人に貢ぐことはできる。
同担断固拒否でありながらほんとにつらい。
ちらっと冷めたらブロ解するから今だけはほんとに許してほしい。
ごめんなさい。
周りはみんな「銀月」「銀さち」とか、すべて地雷。
月詠もさっちゃんも嫌いじゃない。むしろだいすき。でも坂田くんとのペアは嫌い。
ベタベタしてるわけでもない ただ好意を抱こうとするのが苦手なだけ。
6股回もそんなに好きじゃないけど面白いから見てるってのもある。
あなた方が悪いんじゃない 私がただただ重いだけ。
____
お金もそれなりに稼いでるわけでもないし
みんなは頑張って貯めてその人に貢いでる
坂田くんにとってはそれが1番嬉しいのかもしれない。
2次元に恋するなんておかしな話かもしれない
考え方は人それぞれだし、正直3次元にはほとんど興味がない。
これからはずっと君だけに尽くすの。
あれもこれも全部坂田くんの為だと思って頑張ってみる。
生きるのも全部。
だらしないとこもそれでも誰かを護ろうとするその姿勢もぐだぐだ言いながら結局面倒見てくれるのもすべてがすき。
____
私は甘い物が苦手だったけど坂田くんが甘いもの好きって9年前に聞いて私もそこから頑張って食べるようにした
ケーキも昔は全部食べきれなかったけど食べれるようになった。
パフェも食べれなかったけど食べれるようになった。
こうやって甘い物を食べれるようになったのは坂田くんのおかげ。
いつか甘い物一緒に食べれたらいいなって思う。
____
同担断固拒否克服したいなとは思うけど
克服するのにはまだまだ時間はかかる。
坂田くんを 「銀時」呼びするのもいや。
最近まで銀時呼びだったけど今は「銀さん」「坂田くん」って呼んでる。
悪気はない。 好きに呼べばいいと思う。
でもわたしはいい気にならない
私の前でそう名前で呼ぶのはほんとにいや。
いくら仲いい子でもほんとに苦手。
でも、これも克服の1部なのかと思ったりする。
__________
私のだいすきなことば、
「他のやつと自分をくらべんな。まずは自分に勝つことを考えろ」
「小汚くても自分らしく生きてく事の方が よっぽど上等だ」
「人生を楽しく生きるコツは童心を忘れねーことだよ。」
__
どこまでも優しい言葉を放ってくれる
坂田くんはどこまでも優しい人間なんだよ。
みんなにもしってほしい。
でも推しにはなってほしくない。
コメント
71件
ぎんちゃんは、いつまでもかっこいい男だからねー、 それに惚れる人が増えて 来るのがきもぃよねー、