TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
桃×赤青

一覧ページ

「桃×赤青」のメインビジュアル

桃×赤青

1 - 桃×赤青

♥

461

2024年07月27日

シェアするシェアする
報告する

桃×赤青

セメ×ウケ

🔞あり🐜

エッチダヨ

赤青🐜



すたーと




二階 ベット

赤)ん、ッはぁ、…っ

パチュッパチュ、ッ♡♡


青)ぁぅ、”~~ッ、♡♡(ビュルルルルっ、♡♡


青)だぇ “ッ、しんじゃッ”、…♡♡(キュゥゥゥッ、♡♡


赤)あぁ”、ッ、もう、//ぃく、…ッ”、っっ♡♡(ビュルルルルッ、ビュルル、‥っ♡♡


青)ぁ、ぇ”ッ、??♡♡(ビュルルルル、びゅ、っっ♡♡


赤)まろまだいけるっ、?”♡


青)うん、”ッ‥?♡♡


赤)かわい、”っ♡♡

騎乗位してよ、♡♡”


青)ん、”ぅ”…っ、/


パチュン、ッパチュッ‥♡♡”


赤)ぁ、”ん、っ”//じょーずだね、‥まろっ”、♡♡


青)ん、ふっ、”//(ドヤ

パチュンッ、パチュパチュッ、♡♡


赤)ぁ、”~っ、♡ちょ、だめかも、♡♡”“(びゅる、ッッ♡♡


青)ぅぁ”、ッッ”??♡♡(ビュルルルルッ、びゅ、っ♡♡











一階

桃)…俺が帰ってきてること気づいてんのかな、…笑

しゃーないっ、いくかぁ…っ、♡♡






二階


青)ぁ”、ッッ♡♡だめ”ッっっ、…♡♡


赤)りうらも”っ~~ッ、♡♡”


ガチャ、…。

赤青)、へ…ッ、‥??


桃)ただいま、2人ともっ、♡なにしてたのかな、?笑♡♡


赤)あの、いや、…えっと‥。


青)ぁ~っと、…。(汗


赤青)…ごめんなさい、…👉👈


桃)なにしてたって聞いたんだけどなぁ、…ばかな子はお仕置きだね、…っ?♡♡




桃)じゃありうらまろに挿れて?♡


赤)は、はい、…。

ズププッッ~、♡♡


青)ん”はぁッ、…♡♡(ギュッ、…。


赤)シーツつかんでかわい、っ♡♡

グポン、‥っっ♡♡


青)んぁ”は、ッ、ふ、‥っ♡♡(ビクビクッ~、♡♡


赤)挿れたっ、よ、?♡


桃)ん、いーこ♡まろもがんばったね、♡(撫


青)ん、…/(はず、//


桃)りうらも受けのくせにがんばったねぇ、?笑♡


赤)りうらは攻めっっ、!!/


桃)ほんとかなぁ、…?♡笑

ズプ、…ッ♡


赤)ん”ぁ、‥ッ?♡♡ちょ、まっ”、きつッ、…っ///(ビクビク、っ♡♡グイッ、(腰)

ゴリュ、ッ♡


青)ん”ッ、‥っ♡♡(びゅ、っっ♡


赤)ぁ、え、‥ッ?//


青)ばかッ、…っ//泣


桃)ははっ、笑♡も~、2人ともかわいいなぁ~、‥♡♡


赤)ないく”ぅ、‥ッ//はやく、いれてっ、‥ッ//


桃)、っ♡♡欲しがりさんだね、?♡

グプン、ッっ♡♡


赤)あぁ”、‥ッ?っ♡♡(ビュルルルルッっ、♡♡

いきなり…っ”ッ、///


桃)ほしそうだったからさー、?♡てかはやく腰振ってあげな?まろかわいそーだよ?♡


青)ひぅ、”、ひゅッ、…///きつ”ぃっ、”ッ///


赤)うぁ、ごめんまろ、‥//

パンパンッ、♡♡ググッ、♡♡


青)ん”~ッっ、♡♡(ビュルルルルっ、ッ”♡♡


赤)まっ”て、”りうらにもッ、奥くる…っッ”、♡♡


桃)やっと気づいた?♡まろとりうら同時に気持ちよくなれちゃうの~、♡♡


青)り、らッ、‥♡(ぎゅ、ッ


赤)ぁ、う//

パンパンパンッ、♡♡

んぁ”っ、ッ‥むり…ッッ///泣


青)ぅあ、ッっ♡きもちッ、っ?♡♡(ビュルルルルッ、♡♡


桃)ねーねー、俺も腰ふってい?♡


赤)!!だめっッ、!!///


桃)えー、?♡

パン、パンッ、♡♡


赤)ん”ッ~~っっ、♡♡(びゅるる、っッ♡♡


青)ぁふ”っ、ッ?!♡♡


桃)あーあ、りうらやっちゃった、笑


赤)だれのせいでっッ、!!//


桃)ふふん♪(どや





桃)パンパンパンパンッッ、パチュンっッ♡♡


赤)ぃッ~~っッ”♡♡♡(ビュルルルルッっ、びゅる、っっ♡♡


青)やぇれ”りぃらっッ、!♡♡(ビュルルルル、♡

あ、へっ、…ッ”♡♡(こて、



赤)ぁ、ぅ”、…ッ、♡♡(こて


桃)はぁ~っッ、♡♡かわいかった、大好きだよ…2人とも…、♡♡


ちゅ、(首

赤)んッ、/

青)ん…ッ、///


桃)んふ、笑…あいしてるよ、…//笑







首にちゅーする意味はなんだろな🙄🙄

がんばってしらべたまえ()

腰か首かなやんだョ✊

桃さんにはエッチなとこにちゅしてほしかった💪💪


loading

この作品はいかがでしたか?

461

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚