テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
ある日のことだった、ニュースを見ていると、○○都市にYがいますとニュースが、ながれた。俺はY?と小声で言った、その時だった、カアテンのすき間から俺は見てしまたっんだ、血に染まった化け物を、俺は青ざめたひょうじょうで、電話をかけた、中学時代からの親友の星君に、なに?急に、最近会ってないけど。助けて!、え!なに!
#夜の鴉は闇を狩るシリーズ
wadaken1
76
るかめーたー。
343
白狐
5,695
コメント
3件
Tくん!(個人情報なので名前は言えない)せいっぴーだよ