テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
22件

良かったぁぁぁぁ😭 やっちゃった...って二人にちゃんと伝えに行くの可愛すぎません...!?
涼ちゃんに2人の気持ちが届いて本当によかった…!!!一気に安心しました… 大森さんと若井さんは相手を傷つけないよう大人になれて、涼ちゃんも自分の気持ちを溜めずに話せるようになって…3人とも、変われて良かった…ハッピーエンドが見えてきて幸せです…!!
あの!! やっちゃったって報告行く涼ちゃん絶対可愛いです!!(謎の断言)
🌙月見🌿
145
390