TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
ぴくとさん イラスト!

ぴくとさん イラスト!

「ぴくとさん イラスト!」のメインビジュアル

12

第12話 「ファイトソング」

♥

14

2023年02月25日

シェアするシェアする
報告する

こんにちは(*・ω・)

今日の17時にぴくとさんの歌ってみた投稿されますね!!

楽しみ過ぎるので、絵描きました(?)

ぴくとさんで「ファイトソング」です。

画像

「ファイトソング」で出てきたMVの子とぴくとさんのつもりです。

そして、安定の色塗り❌

まだたくさん宿題残ってるけど、何もせず、ただただぴくとさんの歌ってみたを待ってます。

本当に楽しみぃ~!!

皆さんも一緒に見ましょ!

あと二時間!待ちきれないです!

それでは、ぴくとさんの歌ってみたでお会いしましょう!

おつはむー!

ぴくとさん イラスト!

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

14

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;