テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#千右
ホシクズ
1,725
139
莉白
514
コメント
4件
ラテン語の教科書なんですね…w
凄いシュン😢⤵️⤵️って感じの表情好き❤️ めっちゃ上手く描けたイラストって大体テキトーな紙に描いたやつですよねぇ…
少し、シュン(՞ ̣ ̝ ̣ ՞) 𖦹 𖦹 とした千トさん
Ⓢ「右手くん、左手くん、、 早く帰ってこないかな、、、」
ああ、これちゃんとした紙に描けば良かった、、😭
結構気に入っているのに、、、それがラテン語の教科書に描いたとは、、、、
見てくれてありがとうございます✨🙇♀️✨!
できたらまた次のイラストで!