テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
2
ねこなさま🩷🎀@アニオタ☆
春花🎀💙
481
ももか🍑🏐
37
コメント
1件
過激過ぎたかな?
主(3話の続きです!)
花子くん(司!準備オッケー!)
シジマメイ(どうなるんですか?!)
花子くん(乳取り♡)
シジマメイ(?!)
1時間後
シジマメイ(はぁ…はぁ…)
花子くん(どう四番?)
司(終わりにしよ〜?)
主(その方が良いな)
花子くん(お前誰?!)
主(まぁまぁ…)
主(ほらよ…(惚れ薬))
司(何これ?)
主(続きは5話!)