テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
274
🌌「おっは〜」
🌌「今起きた〜(は?)」
コメント
8件
全然関係ない話失礼しますm(_ _)m 私超低浮上なもので、らのち!!さんのざつる最終話「転生します」を読めなかったんです...( ;∀;) もし読んでいらっしゃったら、内容を教えて頂きたいです...! (読んでいなくても全然大丈夫です!自力で特定するので!)
おは~ おやすみなさい!! (?
うおおお第48話「おっは〜」読んだよ!!🌌 もうね、たった2行だけどキャラの朝のゆるっとした雰囲気がめっちゃ伝わってきて可愛すぎた😭💕 「今起きた〜(は?)」の(は?)のツッコミ入ってる感じがツボすぎて何回も見返したんだが??笑 今回も短いのに世界観しっかり滲み出てる〜!続き気になる!!