テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
22
Tt@
25
1,402
#自殺オタクみたいなゆーぎさん
👿遊戯@1ヶ月執事メイド猫化
4,660
風邪拗らせた☆((
今までのテスト期間で半分は絶対風邪引いてるの何事(
風邪引きたくない時に限って風邪引いてしまうのは何故だよ…🥺
去年も3学期!すきぴに会えるー!って思ってたら冬休み開ける2日前にインフルかかるしさぁぁ!?意味分からんよね!!笑
でもインフルのお陰で🌈🍑に出会えたからある意味かかってよかったかも!!!
(外出れない期間にずっと見てた)
コメント
0件
👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!