TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する

寧々said


食べ終わったあとは、各自で食器を洗って、部屋に戻る


それからまた、みんなで一緒に温泉に入りに行く


今日は特に問題がなく、峰田も女子風呂を覗こうとしてこなかった


珍しい、なんかあったのかな


峰田のことだから、リベンジ〜、とか言ってきそうなのに


疑問に思いながら温泉を出たあと、途中で会った切島がこっそり耳打ちしてくれた


切「轟と爆豪がよ、峰田のこと脅してたんだ。次に女子風呂覗くようなマネしたら、どうなるかわかってんだろうな、って」


何言ってんだ、あいつらは


切「たぶん、寧々の裸見られたくなかったからなんだろうな。寧々、あいつらに愛されてんな〜!」


そう言いながら、切島はばしばしと背中を叩いてくる


地味に痛いからやめてくれ


『はぁ、、、。あいつら、他に余計なことやってなかった?』


切「大丈夫大丈夫。そんなことやらねーよ、あいつらは」


『まぁ、そうだね』


仮にやったとしても、轟くんは天然だから良心でやろうとしたんだろうな、って考えで終わるもの


爆豪は、、、、何故脅したのかはわからない


切「んじゃな、また明日!おやすみ!」


『おやすみ、切島』


こうして、合宿2日目も無事に終了したのだった

プロヒーローが雄英に入学するってよ〈書き直し〉

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

121

コメント

0

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store