テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
tilde
3,748
よしだ.♡
29
初めて書いたので、キャラ崩壊やおかしいところがあるかもです!ご了承ください!
💛❤️ 地雷の方は🔙です!
少し長めです!
微🔞の内容になっています!
通報はご控えください!
ご本人様とは一切関係がありません!
❤️「じんちゃんとご飯行くの久しぶりや!」
💛「まあ、断ってたからね。」
❤️「なんでOKしてくれたん?」
💛「ん〜、気分が乗ってたから。」
❤️「素直に言ってくれてええのにな〜?」
💛「やっぱ行くのやめるか。」
❤️「ごめんごめん、冗談やって。」
💛「まあ、許す。」
居酒屋に着く
❤️「最近お酒飲んでへんかったわ!久しぶりに飲むと美味しいな〜!」
💛「たしかに。」
💛「でも、美味しいからって飲みすぎるなよ?舜太お酒弱いし。」
❤️「分かってるから!ちゃんと飲む量は考える!」
💛「それならいいけど…。」
❤️「ていうか、じんちゃんって明日仕事あんのー?」
💛「たしか…なかったはず。」
❤️「そうなんや!奇遇やね〜!」
💛「舜太もないの?最近忙しいのに?」
❤️「ないない!流石に休み挟まんと疲れるから!」
💛「体調管理は大事だからね。」
❤️「そういうこと!」
色々話して2時間後…
❤️「ほんまにぃじんちゃんってかっこええなぁ〜、みんなのリーダーだしぃ」
💛「舜太酔ってる?」
❤️「よってないって〜!」
💛「嘘つけ、完璧に酔ってるだろ。」
❤️「えへへ〜」
💛「立ち上がれそう?」
❤️「え〜!まだかえりたくないて〜!!じんちゃんといたいよ〜!」
💛「はいはい、分かったから。とりあえず、俺の家に寄って酔い覚ましな。」
❤️「だからよってへんよ〜!!」
💛「ほら、早く行くぞっ!」
❤️「は〜〜い!」
❤️をタクシーに無理やり乗せて家へ向かう。
運転手「はい、2500円ね」
💛「これで。」
運転手「ご乗車ありがとうございました。」
💛「着いたよ、出てきな。」
❤️「ん〜〜」
💛「早くっ!」
❤️の手を引っ張って車内から出させ、💛の家まで歩く
💛の家に着く
💛「ここで靴脱いで。」
❤️「んしょっ」
靴を脱いだあと、❤️が寝室に走り出す
❤️「はあ〜ふかふかベッド最高〜。」
💛「舜太寝起き悪くて起こすの大変だから寝ないようにね。」
❤️「わかってまぁーすぅ」
💛「あ、ちょっと終わらせなきゃいけない作業あったからリビング行ってくるね。」
💛「舜太、1人で待てそう?」
❤️「まてるでー!!」
💛「なら、行ってくるね」
❤️「ばいば〜い!」
作業を40分程度続けた後…
💛)なんも音しないけど、舜太寝たのかな。
💛「舜太ー?」
少し開いていた寝室のドアを覗く
❤️「あっ、じんちゃんの…においっ…でっ//」
💛)え、なんで1人でシてるの?
❤️「もう…イくっ…」
💛「ちょっ、なにしてんの?」
❤️「えっ…じんちゃんいつから…。」
💛「少し前から。」
❤️)見られてた…!!めっちゃ恥ずいやん!驚きすぎて酔い覚めたわ!
💛「それで、なんで1人でシてるわけ?」
❤️「じんちゃんが終わらせなきゃいけない作業してるから邪魔しちゃいけないかなって…。」
💛「作業止めさせられるより、1人でされる方が嫌なんだけど。」
❤️)絶対じんちゃん不機嫌よな…。
❤️「ご、ごめん…。ほんまに悪かったと思ってるから…!」
💛「じゃあ、行動でどれだけ反省してるか示してよ。」
❤️「…え?」
第1話はここで終わりです!
好評であれば続き出します!
コメント
1件
どれみふぁさん、さっそく第1話読みました!二人の軽快な関西弁の掛け合いがすごく自然で、居酒屋シーンからもう「いい関係だな」ってにじみ出てましたね。終盤の気まずさと「行動で示してよ」の流れ、じんちゃんの不機嫌の質が感情の機微をしっかり掴んでて、初めてとは思えない会話劇でした。続き、読者の反応次第とのこと、ぜひこの関係性の行方を見せてほしいです!