テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
5件
久しぶり~~!!!✨✨ 中一の勉強って難易度高いよね🥲 活動も無理せず、自分ができる範囲で全然大丈夫だから頑張ってね!!!📢🔥
中学校上がったら信じられんくらい満点取れんくなるのはがち🫠🫠 お久しぶりーーーー!! 💖 タメでいいのかあんまりわかってないっす …✋() これからもよろしくおねがいします 💪💪
お久しぶり-‼️‼️‼️ たしかに小6から中一の勉強の難易度ってバカ上がりするよね💧 特に中一はこれから習う全ての土台になる基礎ばっか習うからまじめに受験に大きく関わるんだよね🙃🙃🙃 ほんと頑張れ‼️‼️‼️でも無理はしないでね‼️ ふらふら-っとたまに現れるぐらいでも大丈夫だよ🫡🫡 とにかく自分のペースで‼️‼️応援してるよ-‼️‼️
【 お知らせ 】
ぇーと 、 何から話そうかな …
とにかく勝手に活動休止して ごめんなさい !!
めちゃくちゃ 元気モリモリです 😊
いゃ~ 、 勉強がやばくてですね (現中1)
来年から本格的に受験にかかわるので、
怠けられなくて …
今からでも遅くなければ、
活動再開 … させて頂きます !!
【 お知らせ2 】
関係様とか、お友達ちゃんとか
曖昧なのですが、 よければコメントしてください !!
お友達募集中です !!