TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
俺のものだって自覚ある?

俺のものだって自覚ある?

「俺のものだって自覚ある?」のメインビジュアル

3

自覚してなくない?

♥

1,200

2023年01月06日

シェアするシェアする
報告する


今日は仕事が早く終わり、まだ日が沈んでない時間帯に宿舎に戻ることができた。宿舎に戻ってからは作業室で過ごす者とリビングで過ごす者にわかれた。

リビングには俺、ジナ、ホソギヒョン、ジミナ、ジョングカがいる。

俺はジナが、昨日映画を見れなかったからこれから一緒に見ようと誘ってきてくれないかと少し期待しながらスマホを弄っていた。

なのに、なのに、

そんな俺の期待とは裏腹にジナは俺以外の奴と楽しく話していて、俺の方を全く気にかけないでいる。

🦄「それでジンヒョンは◯◯しちゃってさ笑」


🐹「もーちょっと、それ言わないでよー。」


🐰「あはっ!!耳真っ赤ですよ、ヒョン笑」

(耳を触る🐰)


🐥「本当だー笑笑」

(反対の耳を触る🐥)


🐹「ッ///// やめてよっ/////」


🐰「恥ずかしいんですか? ニヤニヤ」


🐹「うるさい…//////////」

(真っ赤な顔を手で隠す🐹)


顔をどんどん赤く染めて恥ずかしがる🐹に、大笑いする🦄。ニヤニヤしながら耳を触り続ける🐰、そして可愛いといって頭を撫でる🐥

そんな光景が🐯の目に入る。


チッ、思わず舌打ちをしてしまう。


あぁー、本当にムカつく。

俺のジナを恥ずかしくさせるホソギヒョンも、

俺のジナの耳を触ってニヤけているジョングカも、

俺のジナの頭を撫でて可愛いとか言ってるジミナも、

そして何よりもジナ!ジナだよ!

なんでそうやって俺以外の奴の前でそんな姿を見せるの?

なんで俺以外の奴に触れられることを許すの?


恋人になるにあたってジナはこの関係を秘密にすると言った。BTSとして活動を続ける為にはバレてはいけないと。

だから、カメラの前ではもちろん2人きりの時以外のでは過度なスキンシップをしない。そして宿舎では恋人同士の行為は禁止と。

そう、言われた。


でも、無理だよ。

俺は守れないよ。

だってジナ全く俺のものだって自覚ないじゃん。










それなら皆にわからせてやんないと


ジナは誰のものかってね♡

この作品はいかがでしたか?

1,200

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store