テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
こんばんは
ジロです
今回は「沼男は誰だ」の地獄ミミちゃんを描きました。
1話の絵と比べて上手くなっていますか?
地獄ミミちゃん(しにがみさん)
どうですか?
紙が無かったので原稿用紙に描いてみました
自分のなかでは、大人になったミミちゃんと言う視点で描いたんですが、、、
またいつか春も描いてみたいです!
では、さようなら!
コメント
4件
スペル
331
@TMI
1,599
かき
2,041
色
373