テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
純音~ジュノ~ 🐍🎧🎶
1,162
×××
30
ムイ✨︎
5,628
こんにちは!
初ノベルです!それでは、どうぞ!
私は、ファンタジーが好き!!
だけど、、、、
厨二病っていってくる奴らが居るのでぶっ飛ばしに行きます!!
数時間後
ゆな「あぁ〜💢まじイラつく💢」
リラ「だ、大丈夫?www」
るり「まぁまぁ、、、落ち着いてwww」
帰り
トラックが向こうからくる
ギィ゙ィ゙ィ゙ィ゙ィ゙ィ゙
ゆな「えっ、!!!!!!!」
そして私は、
4んだ
??「???」
??「ここは、どこ?」
コメント
3件
あおいです🌷 読了しました!第一話、一気にファンタジー世界に引きずり込まれる感じが面白かったです。厨二病って言われてぶちギレてそのままトラックに轢かれて異世界転生…王道だけど勢いがあって、続きが気になります!「4んだ」のインパクトも含めて、これからどうなるんだろうってワクワクしました。更新楽しみにしてますね!