テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
38
#幻想入り
黒神 鈴
59
#ボイス出せ剣持
黒神 鈴
5
黒神 鈴
340
はろはろ
注意
BL(男×男)です。
nmmnです。
両方想いってやつです
ご本人とは一切関係ありません。
それでもよろしい方はどうぞ!
ーーー
剣持刀也。
…いつの間にか、私は貴方のことを好きになっていた。
可愛らしい笑い声、美しい紫の髪、しなやかな体。
貴方は媚びないと言うけれど、私は知っている。
貴方は優しくて、素晴らしい人間だ。
貴方がいれば自然と目で追ってしまう。
貴方が笑えば自然と顔が緩んでしまう。
貴方が誰かと居れば胸が痛んでしまう。
どこをとっても、何を追加しても美しくて綺麗な人。
告白したい。でも断られたら耐えられない。
あぁほら、また私以外のやつに微笑んでる。
知らないうちに、どす黒い感情が増えていく。
「…あれ、社長?どうしたんですか?」
「いえ、なんでもありませんよ。」
ーーーーー
加賀美ハヤト。
誰にでも低姿勢で、でも少年心を忘れない。
…そんな貴方に、僕は恋をしたんだ。
かっこいい歌声。美しい瞳。
そして、大企業の社長。
一回り以上歳が離れているのに。
大胆に笑うところが好き。
…でも、貴方は大人で、僕は子供。
ましてや男だ。
…貴方はかっこいいから、沢山モテるだろうな。
そう思うたび、心がつきんとする。
やめろ。こんなの剣持刀也じゃない。
…もう、振られればいいんじゃないか。
貴方に言わなきゃ、いつかこの想いは漏れ出る。
…貴方を困らせてしまう。でも、これは僕の問題だ。
…今度、想いを伝えよう
ーーー
次回も見ろ。
嘘です見て下さいお願いします
コメント
1件
読み終えたわ。第1話でいきなり両片思いの心の内をダブルで見せてくるの、ずるいな…!剣持さんの「どす黒い感情」と加賀美さんの「振られればいい」、相反する嫉妬と自己嫌悪がリアル過ぎて刺さる。お互いがお互いを「綺麗」「かっこいい」って思ってるのにすれ違ってるの、もどかしくて続きが気になる。次回も見るからな!🔥