TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する

うん。

あ、こんちわ(´>∀<`)ゝ

えーとですね


ヒロアカの一挙放送みて、

かっちゃんとホークスやってみたいなって思ったんですよ

なかなか無くないですか?!

オマケに炎ホつけまする

ちなみに

ホ爆でふ(*´థ.థ`*)デュフフ

じゃあごー














途中から



ホ「ばくごーくんかわいかぁ♡♡パチュパチュ♡」

爆「?!?!?!ッッッッ///♡♡ビュルルルルル♡」

爆「む”り”ぃッッ///♡でかッい”♡♡///」

ホ「ばくごーくん、♡気持ちよか?ゴッチュン♡」

爆「お”?!?!///♡♡おぐッ?!?!むり”ぃ”ッ”!!プシャーーー」

ホ「♡♡潮吹きかわいかぁぁ♡♡♡」

爆「も”ッッむり”ぃ”♡///ビュクッ♡」

ボフンッッ

ホ爆「?!?!?!」

ホ「ばくごーくん女なってる……?!?!ゴッチュンッッッ(強め)」

爆「あがッ?!?!?!おぐッッッッ?!?!/////♡ビュル♡キュンキュン♡」

爆「イく”の”ッッ?!止”ま”ん”な”///♡」

ホ「ごめ?!?!奥入っちゃった(棒)」

ホ「抜いてあげなきゃなー(棒)」

ホ「♡(ぬぽぽ♡)」

爆「?!?!?!しき”ゅ”ッ”ッ”?!しき”ゅ”ッ”あ”た”ッッて”る”ゥ”ッ”ッ?!?!?!プジャァァァァァ♡キュンキュン♡」

爆「こり”ぇ”♡///あだまおがじぐな”る”ぅ”///♡♡壊”れ”ぢゃうぅぅぅ♡♡///(アヘ顔)」

ホ「壊れていーよ♡♡♡♡♡♡」







おまけ

とちゅーから




炎「ムクムクムク💢」

ホ「?!?!えんでばさん”♡♡///お”ッッき”く”な”て”?!?!」

炎「お前…煽るなッッよ!!!!(めっちゃ奥&激しいやつ)」

ホ「お”ほ”ぉ”ぉ”ぉ”ぉ”?!?!?!////♡ッッッビュルルルルル♡ビュル♡ビュルルルルル♡×∞」

炎「イキすぎじゃないか…!♡♡パンパン♡×∞」

ホ「(なにも、考えられんッ♡エンデヴァーさんでいっぱいや♡♡♡)ビュルルルルル♡」

炎「♡♡ギュッッッッ(チ〇コ)」

ホ「?!?!?!?!あ”へ”ぇ”♡♡///い”げな”ぁ”い”♡///」

炎「(可愛いな…)」











はい終わり( ˙-˙ )

ノベルってセンシティブ付いてる? 

わからんからコメント欲しい(??)

てかヒロアカ面白いよね

かっちゃん推しなんだけど同士いたらコメントしてくれ(?)

⬇語り










私かっちゃん推しなわけでなんで好きなのかと言うとですね?

優しくてかっこよくて強くてみんなのために考えてくれるし頭もいいし実は心配性でデクのこと好きなんちゃう?!とかカップル考えちゃってる自分がいるんだよね💑自分非リアだけど勝デクとかBL系は許せる。普通にめっちゃ好き。別に出勝とかでも好き(;˘;)普通にデクのS感があってもいいし普通に可愛い攻めが可愛くて受けも可愛いのは推せるまじで推せる普通にBL描くの楽しい👍🏻´-かっちゃんは「今までごめん…これは本音だ。出久 」って謝ったじゃないですか、あれ普通に可愛すぎません?てか謝ったあとからでk…出久とか言ってるしもう好きじゃん?(?)っていう話だよね(?)




いやあの長文ごめんなさい読まなくていいです()


それではさいならー!

loading

この作品はいかがでしたか?

37

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚