TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する

ノベル初めてだな〜

あっ皆さんどうもリュウリ🐉。です!

ペカさんから新しい小説1話やっていたんで、

わたくし2話やります‼️


それでは〜本編どうぞ〜(^ω^)_凵





カナ「俺も知らんよコルリ」

とりあえず木の下で座りながら話をソラとしていた

ソラ「まぁカナイとコルリが来るまで待とう!」


数分後…

ガサガサ

コルリ『銀河の森ってココ?』

カナイ『マップによるとココだけど.』



向こうの方から声が聞こえてきた


カナイ「あっ、いた!君たちがソラとカナ?」


ソラ&カナ「そうです!」

コルリ「お、綺麗に揃ってる笑」



カナ「あなたがコルリ?」

その人は髪が長くカラフルな服を着ていた


コルリ「名前知ってたんだ!」

カナイ「うん、教えといた」


ソラ「4人集まったけどまだ全員集まってない?」


コルリ「うん、後8人くらいいる!」



カナ…8人これから集めるの!?


コルリ「でもここから近い『黄昏の森』に誰か居るかも知れないから行ってみよう!」


カナ…黄昏の森?


カナイ「じゃあそこ行くか」


ソラ「今度は誰に会えるの!?」


俺とソラは謎がいっぱいあった。

それとコルリとカナイはなんか見覚えのある人達だった…





はい2話はこんな感じ〜

これから楽しみですねぇ!

下手くそだけどこんな感じでいい?ペカさん‼️

後3話おねしゃす!

おつリュウ!

知り合いと異世界転生したんだが⁉️

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

333

コメント

0

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store