TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
不破受け小説場

不破受け小説場

「不破受け小説場」のメインビジュアル

14

葛葉 × ローレン × 不破 お仕置🔞

♥

2,312

2023年08月08日

シェアするシェアする
報告する



リクエストで不破総受けですふふふふ


🗝 ▷ ローレン 🎲 ▷ 葛葉 🐷 ▷ モブ














どうも不破湊です。最近、仲良しのローレンと葛葉が構ってくれません。

いや流石に寂しいて。

しかも夜の方も進展ないし…..


🥂(もう良いもん、ろれ達と付き合ってから1回も連絡してなかったけど、セフレとヤってやる!!)

俺は自分で言うのもあれだが、男女受けする顔立ちをしている。

女は勿論、男にもモテる。

なので良くホストクラブでも男に指名される事はある。

まだ俺が新人ホストだった時は客を増やす為に枕営業もやっていて、男に抱かれた事もあった。


まあ、枕は結構稼げるんよな。

そしてスマホの連絡先からセフレの名前をタップする。




🐷「ミナトくんから連絡して来るだなんて何時ぶりだろうね、ヤりたくなったの?笑」

🥂「まぁ、そんな感じかなぁ」

🐷「はぁ、ミナトくんとヤるの久しぶりだからおじさん頑張っちゃうね?」



ギシッ…パンパンパンパン…

🐷「はぁっ、ミナトくん気持ちい?」

🥂「んっ、はぁっ…」ギシッ…

パンパンパンパン…

🐷「っ…声我慢しなくていいよ…」

🥂「んぅっ…ふ…っ」


あー、あかん、全然気持ちよくないわ、

前はこれで満足してたんやけどなぁ、

声我慢してるちゃうねん、気持ちよくないから全然声出ないねん


🐷「はぁっ、ミナトくん、中に出すね…」

🥂「あっ…」







結局全然ろれ達の変わりにならんかった。

いやあのおっさん下手やねん、全然気持ちよくなかったわ

仕方ないから帰るか、



ガチャ

🥂「ただいま〜、ってどしたん?」

🗝「取り調べでぇす、湊さあ?何してた?」

🥂「んえ?散歩やけど」

🎲「嘘はいけねェなふわっちィ」

🎲「ふわっちがおっさんとホテル入ってく所見ちゃった!」

🥂「へ、」


ヒョイッ(お姫様抱っこ)

🗝「はい湊連行〜逮捕でぇす」

🎲「お仕置な〜」

終わった、



ドサッ

🎲「なんであんな事しちゃったのふわっち」

🥂「っ…だって…寂しかったんやもん」

🗝「湊寂しいマ?じゃあこれから朝まで遊ぶ?」

🥂「…ッス~~…….朝までは大丈夫かなぁ?、」

🎲「そんな遠慮すんなよふわっちィ」

🗝「と言う訳で湊、楽しも?」

さらば俺の腰………








パンパンパンパンパンパンパンパンパンパン

🥂「んぁ”ッッ♡♡」ビュルルルルルルルルルル

パンパンパンパンパンパンパンパンパン

🥂「ま、まっへッ♡とまってッッ♡♡」ビュルルル

🎲「ん〜?良く聞こえねえなァ?」

パンパンパンパンパンパンパンパンパンパングポッ

🥂「ひぅ”ッッッッッッ♡♡」ビュルルルルルルルルルルルルルル

🗝「湊イったマ?なんか早くね?」

🥂「んぅッ♡だってひさしぶりやからぁッ♡」

🎲「どうせおっさんとのセックスが気持ちよく無かったんだろ?笑」

パンパンパンパンパンパンパンパンパンパンドチュ

🥂「ぅ”ッッッ♡♡」ビュルルルルルルルルルルルルルルプシャッ

🗝「湊のちんこ食べていい?」

🥂「はッ!?ろれッッ♡♡」

╰⋃╯(๑⃙⃘・༥・๑⃙⃘)パクッジュルルルルルル

🥂「ひぁ”ッッッッッッッッ♡♡」ビュルルルルルルルルルル

🗝「ん〜、なんか濃くね?」ゴクン ペロッ

🎲「おっさんじゃイけなかったんだろ?」

パンパンパンパンパンパンパンパンパンパン

🥂「お”ッッお”ッッ~~ッッ♡♡」ビュルルルルルルルル

🎲「ほらどうだよふわっちィ、おっさんと俺達、どっちが気持ちいい?♡」

🥂「んぉ”ッッ♡ずはッッ♡♡ずはとろれのほうがきもちいッッ♡♡なかだしてぇッッ♡♡」

🎲「中出したら子供出来るぞ?」

🥂「いいッ♡ずはとろれのこどもほしいッッ♡」

🎲「しょうがねェなァ♡」

🗝「やっちゃうマ?」

ビリュュュュュュビューーービューーーーッッ

🥂「お”~~ッッッッ♡♡」ビュルルルルルルルルルルプシャァァァァァァァァァァァァ

🗝「湊トんだマ?」

🎲「トんだかァ、じゃあそろそろおっさん片付けに行く?」」

🗝「行くかぁ」






その後、不破の連絡先から例のセフレは居なくなっていたのだとか。

この作品はいかがでしたか?

2,312

コメント

3

ユーザー

ずはとろれの実は心の奥で嫉妬してるんだよって感じが伝わりすぎてしんどい...すっっごく好きです!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;