テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
まぢひま
てかきいて
ろぶろしてたの
そしたら
ひとりで
自分のこと燃やしてるおとこのこいて(
ぼっちかわいそうだなっておもって
あ、俺もぼっちだったんだけど ()
近づいてったわけ(?
そしたら 、 病み期真っ只中の
くっそかわいいこだった
わらわら
かわいすぎてもえたよねってはなし
どうでもいいけど
#すたぽらーと
ゆづき
42
#いらすと
ゆづき
13
#新年
ゆづき
15
2
コメント
26件