テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
のど飴 🍊味☆
3,407
169
203
1,619
コメント
4件
わかるー!!応用とかになると分からんくなる笑笑てか字綺麗
うわあ、めっちゃわかる……「基礎はわかるけど応用がわかめ」、その感覚、すごく共感します。しかも5教科ワークを2回以上って、そりゃ♡♡♡気だよね(笑)。範囲広すぎて2回目にたどり着く前に力尽きるパターン、あるあるすぎる。でも、こうやって愚痴りつつもちゃんと向き合ってる姿が伝わってきて、応援したくなりました。無理せず、自分のペースで頑張ってね!
ちょっと数学無理ぽッスね🥲🥲
字ちっさ((
数学の基礎はわかるんだよ()
でも応用がわかめなんだよなぁ…🤔(
5教科ワーク全て2回以上やれと聞きます
頭ではわかってます()
でも範囲広すぎて2回やるまでいかないんだよ((
殺す気か(