テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
2,291
今日の魔入間の1部シーンを見て思ったのが
カムイくんとリードくんが
暗殺教室の岡島と前原を感じた((
まぁ前原はかっこいいだけどリードくんはかわいいだからなぁ…🤔
ウブなんだよッ!
女の子とイチャイチャしたことないんだよッ!
リードくんはッッ!!((
岡島に関しては紳士なのかわからん()
カムイくんは紳士だ()
知らんけど((
ちなみにリードくんの声優さんは杉野くんの声優さんです🥹
コメント
1件
あらためて読んだよ〜!リードくんとカムイくんに暗殺教室のあの2人を重ねるの、めっちゃわかる…!特に「ウブなんだよッ!」って叫びたくなる気持ち、めちゃくちゃ共感😭💕 リードくんの声優さんが杉野くんと同じって情報もナイスすぎる…!推しが繋がるとテンション上がるよね〜✨ また語ろうね!