テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
こんにちくわ〜
ちなみに私腐女子です!
この前の社会科見学の話なんですけど、主はバスの後ろらへんに座ってて友達とワイワイ٩(ˊᗜˋ*)و♪してたんですねふと後ろを見たんですよ
そしたら後ろの男子が恋人繋ぎしてたんです!(^ω^)腐腐腐
サイコー
その後も上着ふたりで被ってなんかしてたんですね
⤴︎キスでもして((🤛
あそこできてんじゃないすかね腐腐
そんなふたりは今隣です!
主はその後ろの席になったんで見放題!!( ≖ᴗ≖)ニヤッ
腐の話といえば前にもあってですね
体育の時に体育倉庫で男子たちが
www下手でごめんなさい🙏
まぁつまり男子のあそこですね腐腐
もぞってたんですね
多分ふざけてんたんだと思いますけど腐女子にとっては大歓迎!!
あとですね他にも男子の1人がバックハグしてましたね腐腐
男子ってきょり近くていいですよね〜͈ᴗ̀ ̫ᴗ́ ͈
ばいち〜
コメント
2件
絵よりバルスの方が気になるw