TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
闇💔エンプレス

闇💔エンプレス

「闇💔エンプレス」のメインビジュアル

12

第12話 私は、嫌われている。

♥

39

2024年02月20日

シェアするシェアする
報告する

第12話

『私は、嫌われている。』

雫は今日の朝が一番憂鬱に感じられる。

何故かというと、悪夢に魘されたからだ。

過去の事を深く考えて、寝てしまうと、友人の二人が夢に出てきてしまう。

嫌な目覚めだ。


リビングに行くといつものように、テーブルには朝ごはんが乗ったお皿だけがぽつんと

敷かれている。

「今日も親はいないんだ。」

辺りを見回す。

「紗由も、、、?」

紗由も出かけたそうだ。

少しホッとした。

テレビをつけると、朝のニュースが始まっていた。

「今日も、事件が多いな。」

世界は、事件なんて終わる訳がないのだ。


学校に行くといつものようにいじめにあった。

宮川さんたちにいじめられ、先生たちにもいじめられ、

家へ帰っても家族全員に嫌われている。

その繰り返し。


早く終わりにしたいのに、終わらなくて、

なんでって自分を責める。

身体を傷つけてしまう。

闇💔エンプレス

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

39

コメント

0

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store