TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する

皆さん!お久しぶりです!

もう12月ですね、…12月と言ったら僕の誕生日だぁ~!!

じゃなくてクリスマスですね!

皆さんに今日報告があります!12月の

10日~13日まで毎日投稿しまーす!いぇ~い✌️

お楽しみに!

そして今からフォートナイトできる人いるかな?暇なんだよね…遊んでください!

今日はフォトナで喋れるのでぜひ!

後見て!


画像 この絵友達に書いて貰ったんだけど、AIイラストをやったら   ⬇️

画像 え!?莉犬くん女の子になってる!?

私も犬耳生えてるしすごくない?

今日投稿すると思うのでお楽しみに!

この作品はいかがでしたか?

10

コメント

4

ユーザー

できるよー!

ユーザー

ごめんね 部活行ってた 後で出来る?

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;