テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#ここ専用部屋だよ?目ついてんの?の?
星歌 光乃@ペアネちゅ!
370
#小学5年生
82
#専用部屋という字読めますか?平仮名にするねせんようべや
花咲 こはる
38
コメント
1件
うわ、めっちゃテンション高めの提案エピソードだね!笑 「嫌ならいいんだけどね!!」って言いながらも、ロミシンとレインボーロードのビジュアル案を具体的に出してるところに、このキャラの本気度と照れ隠しが混ざってて可愛いなって思ったよ。おもちの案も聞きたいって譲歩してるところも、相手を思いやる優しさがにじんでるね。どんな画像になるのか、ちょっと気になっちゃった!