テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
sypくん受けあげるやつです(?)
ミスって全部消しちゃってぱーりないになってました。
今日期末テストです頑張れください。
そしてこの小説にわんくないですありがとうございました。
字が汚い!!!!!!!!どうにかしろってな!!!!漫画なんてなんも読めなかったはず、私もあんまり読めない、
とりまこんな感じの絵柄でこんなテンションで上げていきますわ。表紙絵いいやつないので今は健全絵で、
鬱 月 魅 音
616
鬱 月 魅 音
11
もちもち🍄
573
コメント
1件
あらら、テスト期間にミスって全部消しちゃったの切なすぎる…!でもそのテンションのままでいいから、また何か上げてくれるの楽しみにしてるわ。期末ファイト!💪 絵柄の雰囲気も気になるし、続報待ってるね〜。