テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
330
黒うさ
31
すうに
40
「 いちごみるくとやんちゃな君 」
※ 学パロ
※ kz悪風
※ kz受け
kz 『 あ ち ー 、 っ ま じ 俺 を 溶 か し に 来 て る 太 陽 。 』
ib 【 仕 方 な い 夏 は 、 】
fw 〔 教 室 は だ め な の 、 ? 〕
kz 『 せ ん こ ー だ る い か ら 無 理 』
lr 《 ガ チ 無 理 》
ib 【 ね み ー … 】
fw 〔 お や す み イ ブ 。 〕
ib 【 俺 の 影 に な っ て 、 】
fw 〔 や だ 。 〕
校長 〈 あ の 不 良 達 を 何 と か し て く れ ん か 、 〉
kn 「 な ん と か っ て 、 」
〈 ど ん な 手 を 使 っ て も い い か ら 、 な ? 〉
kn 「 … は い 。 や っ て み ま す 。」
ってことでなんか不良たちをなんかしなきゃいけないんだけど‥ まあ、言うこと聞かせるついでに、遊んじゃお、♡ …
kz 『 何 、 し て ん の お 前 、 』
🐱 〉 ~ ~
kz 『 … か わ い 』
kn 「 っ わ ! 」
kz 『 わ ぁ ゛ っ ? ! は 、 何 』
kn 「 ん は 、か わ い い 、 笑 」
kz 『 は 、 聞 い て た 、 ? 』
kn 「 ん 、 ? 何 が ? 」
kz 『 じ ゃ あ 何 だ よ 』
kn 「 あ ぁ 、 そ れ は 君 が か わ い い っ て 事 、 」
kz 『 は 、 ん な こ と ね ー し 、 』
kn 「 そ っ か 、? 笑 ま あ 今 日 は こ の へ ん で 、 笑 👋 」
kz 『 二 度 と 来 ん な … ! 』
こんな感じです👐 ❤たくさん押してください!
コメント
1件
うわ、これ面白いですね…! 学パロでkz受け、しかも「不良をなんとかしろ」って校長に頼まれたknが、いきなりkzに「かわいい」って言って遊んじゃうスタイル、最高です。会話のテンポが軽くて、でも一瞬で空気を作れてるのがすごい。kzのツンデレ感と、knの飄々とした距離感のバランスが絶妙。続きが気になります!