テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#からぴちBL
✟✞♥❦リクロ❧♥✞✟
72
コメント
1件
おお、まぜちの「けちゃー!!」からいきなりテンション上がったわ(笑)。主人公が同率一位なのにバレてなくて罪悪感抱えてるとこ、すごい共感した。最後、まぜちが屋上に現れるシーンで「あっやばい」ってなった!続き気になる〜🔥 牛乳ループもさんちゃんらしくて好き(笑)。
こんにちは!
さんちゃんです。
最近暑くなってきましたね!
私は牛乳をガブガブ飲んではお腹を壊して、でも喉乾いたから牛乳飲んで…を繰り返しています。
地獄のループです🤨
そして、こないだの番外編は終わったので、続きです!
感想ください!
では、見ていってください。
どうぞ!
「けちゃー!!!」
まぜちの大きな声が、教室に響く。
「うるさっ」
思わず耳を塞いだ。
「お前が1位だって?」
まぜちが僕を見る目は、まるで悪魔を見るようなものだった。
「このヤロー、俺の1位の座を!」
誰も、僕とまぜちが同率一位なことに気がついていない模様。
バカめ。
一生勘違いしててくれ!
「ごめん。1位の僕は1人になりたい気分なんだ。」
僕は、まぜちに向かってそう言う。
「はぁ!?けちゃ、待てー!!」
そう叫ぶまぜちを尻目に、僕は屋上へ向かったのであった。
屋上で体育座りをする僕。
段々、みんなを騙してるような気がしてきた…。
いや、本当に僕は1位だけど!!
でも…まぜちも1位なんだよ!!!
「まぜちに申し訳ない…」
僕がそう呟いた時だった。
ーー「誰に申し訳ないんだって?」
余裕そうな声が聞こえる。
急いで振り返った。
その声の主は…
ーーまぜちだった…!!