TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
兄達検証

兄達検証

「兄達検証」のメインビジュアル

1

第1話 勉強

♥

123

2023年10月11日

シェアするシェアする
報告する

1話-勉強

青 勉強やりたくねぇよ、

━━━━━━━━━━━━━━━

紫の場合

━━━━━━━━━━━━━━━

紫 青ちゃーん!

青 んー?

紫 そろそろ勉強しない〜?

青 えぇ、?嫌だ

紫 んー、じゃあバナナ買ってあげるか     ら!頑張ってみよ?

青 やりますッ!!


青 つられてしまっまた…

━━━━━━━━━━━━━━━

赤の場合

━━━━━━━━━━━━━━━

赤 青たんー?おいで〜

青 青たん呼びやめろ

赤 じゃあ勉強する?

青 えぇ、?嫌だ!

赤 じゃあ青たん呼びしまーす!青たn

青 ダメーッ!!

赤 じゃあ勉強する?

青 わかりました…ッ

赤 よーし!青たんいい子だ〜!ナデナデ

青 おいッ!!


青 脅されました

━━━━━━━━━━━━━━━

桃の場合

━━━━━━━━━━━━━━━

桃 青?

青 ん、

桃 一緒に勉強しねぇか?教えて欲しい   んだよ

青 なんで?お前と歳離れとるやんけな      んで高2の勉強教えなきゃダメなん?

桃 お前高2の勉強しってるやん!

青 知ってるけどさぁ、

桃 お願いします!好きな事してやる!

青 じゃあやる

桃 よっしゃぁ!


青 なんで僕が教えなあかんねん


#

loading

この作品はいかがでしたか?

123

コメント

5

ユーザー

こういう検証系?もいいですよね〜

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store