TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する

えぇ〜!!!!






優どうも、私、雪白優愛は東リベの限界オタクそして、チョーゼツ腐女子なのである!

そして今私は、東リベの世界に入り込んでしまったようです。

多分ここは六本木かな?ってことは!灰谷兄弟に会えるのではないか!

行ってみる価値はあるのでは!よし行ってみよう!!


 六本木に着き



優灰谷兄弟いるかな〜?

モブ 邪魔だ

優あ、すみません!

やっぱ人多いな〜…うわぁ!

痛ァい…はぁ…もうヤダ!


蘭 あれ〜?大丈夫〜?

竜 兄貴?

蘭 見てみて〜女の子が一人でいたの〜

優 え、本物の灰谷兄弟!!!

灰 あ?

蘭 何〜?俺らのこと知ってんの〜?

優 はい!もちのろんです!あ!春千夜知ってますよね!!

蘭 知ってるよ〜?

竜 お前何者?

優 私、君たちのこと全部知ってます!

梵天に入ってることも、全部知ってます!

蘭 マジで〜?

優 はい!








どうも、優奈です!

今回、短い?長い?わかんないですw

次回は、明日か、明後日に投稿します!

気が向いたら今日かも?

では、よろしくお願いします!

この作品はいかがでしたか?

100

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store