テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
0件
👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!
〇〇))攻め
✕✕ )受け
設定
▶歳:〇〇上 ✕✕下、成人済み、一般人
〇〇視点
))なんか暇だな〜…(散歩中)
〉ちょっとそこのお兄さん
))ん?俺?
〉君以外に誰が居るんだ
))なんの用ー?
〉…お兄さん結構ラフだね?
))…?
〉わかってないならいいや
))それでなんの用なの?俺も暇じゃないんだけど〜
〉(さっき暇って言ってただろ…)
〉ゴホン…お兄さん、最近ご無沙汰だよね
))…?なにが?
〉夜の方
))あぁ〜Sex?
〉はっきり言うんだ
))そうなんだよね〜最近なんか素っ気なくってさ〜(隣座)
〉(隣座ってきた…)
))まぁ元々猫ちゃんみたいに気分屋の子だからしょうがないんだけどね〜…
〉今、いいもの持ってるんだけど使ってみるかい?
))いいもの?
〉そうそう
))…見せて
〉はい、これ
))なんだよ、ただのオナホじゃん
〉お兄さんさっきからそういうのはっきり言うんだね?
))…?
〉…わかってないならいいや
))あーあ、てか期待した俺が馬鹿だったわ〜
))オナホだったら今も俺持ってるし〜
〉(恋人がいるのにか…?)
))まぁあれはあいつと付き合う前に買ったやつだからノーカンでしょ
〉え、口に出てた?
))んーん、顔に書いてた
〉(こわ…)
〉ゴホン…お兄さん甘いね
〉これは普通の玩具じゃない
))え〜どこが?
〉これを持ってヤリたいって思う人の顔を思い浮かべるとそいつの穴と繋がる
))…そんなことある?
〉あるある
))えぇ〜でも俺金持ってないしな〜…
〉あぁ、別にお金は要らんよ
))あ、まじ?じゃあ貰うわ
〉楽しんで
))さんきゅー(立上)
いや〜…楽しみだな〜(笑)
ガチャ…(扉開)
))たっだいまぁ〜
)ゲッ…帰ってきやがった
))おーい、口に出てるぞ〜(笑)
)だまれ
))おぉ〜お口が悪いこと(笑)
まぁいつもの事だけど
ちょーっと袋をちらつかせて…
)…?
675
1,546
1,643
お、食いついた
))あぁ、気になる?(笑)
ガサガサ…(袋取出)
))じゃーん(笑)
)は?
))ん?
)いやいやいやいや、何買ってきてんだよ
))え?見てわかんない?(笑)
買っては無いけど…(笑)
))オナホだけど?
)いや、そういうこと聞いてんじゃねぇよ!
)なんでそんなもの買ってきてんだよって聞いてんだよ!馬鹿か?!
))✕✕はわかってないな〜(笑)
)馬鹿の考えることなんかわかんねぇよ!
))…
この後自分がどうなるかわかってないの可愛いな…(笑)
)…なんだよその気持ち悪い顔(引)
)キモイ、俺はもう寝るからな
))…(笑)
寝かせねぇよ
ヌポ…(玩具指挿)
ピクッ…(体動)
)…へ?
お、びっくりしてる(笑)
本物なんだ(笑)
グッ…(中指曲)
)んひぃっ!?♡
)あッ…え…?な…んえぇ…?♡(力抜)
))…ふっ、勃ってきてんじゃん(笑)
)チッ…だ、まれッ…!♡(睨)
あ、そういえば…
))…そういえばお前、まだ童貞だったよな…
)…は?だ、だからなんだ…よ…
あ、勘づいた
)…ッ(逃)
ガシッ…(腕掴)
))どこ行こうとしてんの?(笑)
)離せッ!!馬鹿ッ!
))はいはい、大人しくちまちょうね〜(笑)
ズル…(✕✕服脱)
)やめろッ!勝手に脱がすな!
)お前ッまじでやめろって!!
))やめろって言いつつ萎えてないじゃん(笑)
)離せッ離せッ!!!
ズポッ…(勃物、玩具挿)
)ッあ…♡ぇ…嘘ッ……入っ…てッ♡
))そうだ、お前の中にお前のチンコが入ってる
))童貞卒業出来て良かったな(笑)
)クソ…っ…最ッ低……最ッッ低!!!(睨)
))ほら、自分を犯してみろよ(笑)
じゅこっ♡じゅこっ♡…(玩具動)
)あッ、あ”ぁっ♡ひ”ッ、う”ぅ”~~~ッ♡
))自分の具合はどうだ?(笑)
)っ最”悪”ッ最”ッッ悪”ッ!!死ね”ッ!!死ね”ぇッ!!!(怒)
))おぉ、口が悪いな
))一応俺の方が年上なんだけどなぁ…
))そんなこと言われたら俺悲しくて泣いちゃうよ〜(笑)
)知るかッ…!死ね”!
はぁ…
なんか他にもわからせる方法無いかな〜…
))…そうだ、童貞卒業祝いだ、くれてやるよ
ピト…(自身 勃物 後穴 当)
)お前ッ!まじでやめっ…!
グポッ…!(挿)
)んぎッ!?!?♡♡
ばちゅっ♡ばちゅっ♡とちゅっ♡とちゅっ♡(奥)
さすがにキッツッ…(笑)
)お””ッッぐぅ”う”~~~~~ッッ!?!?♡♡
)ぐるじッ♡ぐるじぃ”ッ♡ぐちゃぐちゃになるぅッ!!!♡♡
)ヤダッでる”ッ♡でる”ぅう”♡
))あぁ。一緒に種付けしてやろうな♡
)い”ッッく”ぅ”~~~~~~ッッ”♡♡♡(逝)
ヌポ…ぽかぁ…(抜)
))うわ、えっろ
))2人分の精液混ざってんね(笑)
)死ね”ッ…死ねッ…
))そんなこと言いつつ萎えてないじゃん
))あ、まだ自分を犯したいのか?(笑)
)なっ!ちがッ…!
))そうかそうか、お前も欲張りだな
ズポッ…!(奥挿)
ズポッ…!(玩具挿)
)お”ッ…!!?♡
)き”ついッ…キッ”…ツイってばッ…!!!(怒)
))はいはい、気持ちいな〜
)ッ…
ん?
スッ…(玩具手伸)
ガシッ…(腕掴)
))…何しようとしてんのかな?(笑)
)ぁ…ッ
)は、離せッ…!!
))あーあ、言うこと聞けばこれは使わないで済んだんだけどな〜…
ガサガサ…(袋漁)
しょうがないな…言うこと聞けないんだから…(笑)
))大人しくできない子にはこれ使おうな?(笑)
)ッ…手錠!?
))安心しろ、別に俺はお前を傷つけたいわけではないからふわふわがついてる手錠だ
)そういうことじゃねぇッ…!!!
))俺ってば優し〜(笑)
ガチャガチャ…(手錠付)
)やめろッ!!外せッ!!
))言うこと聞かないのが悪いんだぜ?
ズポッ…グポッ…ズポッ…(再動)
)お”ッ…そごッ♡そごぉ”お”~~~ッ…♡♡(逝)
))明日2人とも仕事休みだからな…
))いっぱいできるな♡
ガバガバになるまで犯してやるよ♡