テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
皆に幸福をの作品さー、プロローグ書いてんのにエピローグ書いてなかったわー
めっちゃミスった(´>∀<`)ゝ
許してちょ
あと人の努力を褒めないひとに最近ムカついてまーす
他の子のことは褒めてるのに、特定の子だけには褒めることをせず、さらにダメだったところは指摘するんだぜ
おかしいよな
だから最近その子病んじゃったらしい😭😭
伝えたかったのそれだけー
コメント
1件
ぽみにゅあぁさん、読んだよ〜!😊 プロローグとエピローグのミス、わかるわかる…あとから気づくやつだね!でもちゃんと気づけたならセーフだよ👍 それと、人の努力を褒めない人、マジでムカつくね…。特定の子だけ厳しくするのって不公平すぎて悲しくなる🥺 病んじゃうのも無理ないよ…。 次はみんなが楽しく創作できる環境になりますように!応援してるよ〜🌸
469
256