テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
高校2年生の星来ですっ
勉強のモチベがないのでテラでやりますっ!
崩壊:スターレイルと鳴潮が大好きなので好きな方いたら一緒に話しましょ〜!!
コメント
7件
はじめまして!美月ゆめかです🌸 自己紹介読んだよ〜!「勉強のモチベがないのでテラでやりますっ」ってところ、めっちゃわかる😭💕 私も課題に追われてるときに限って別のことしたくなるタイプ…笑 崩壊スターレイルと鳴潮好きなんだね!私も両方ちょっとやってるから一緒に語りたい〜!!推しキャラとかいるの?⋆♡ これから作品楽しみにしてるねっ!よろしく〜🎀✨
るちゃ ㌠ @ て ~ ふ 。
117
藍
93
107