テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
つばめ
888
1,327
#syukz
刹那
757
へらへ
へへ(へらへ)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
rm 【fuって子何処いっちゃったんだろ~】
rm 【また、話たいな~】
syu 【kzって子とあまり話せなかったな】
syu 【次あったらもっと話そ】
キーンコーンカーンコーン
rm やっと終わった~
syu そうだね
rm syuお前もしかしてさ
syu ん?
rm kzって子に惚れた?
syu へッ///?
rm これは当たりだな
syu そういうrmこそfuって子に惚れてるでし ょ///!
rm ばれた
syu 何で照れないの?!///
rm syuみたいなおこちゃまじゃないから~
syu なんかムカつくな
rm syu今からサボらね?
syu え~でも
rm サボろうな?(圧
syu はい、
rm 先生!体調悪いので保健室行ってきます!
先生 分かりました。サボりもほどほどにね~
rm なんでばれた?!
先生 長年の勘よ
rm なるほど、
rm じゃ、先生行ってきま~す
rm syu試しに屋上行ってみない?
syu 良いね、ちょうど外の空気すいたいところ だったし
rm じゃぁ、屋上にうーれちゅごー
syu tmちゃんのやつだ懐かしいw
rm ~~♪
syu ~~~w
屋上に到着❇
rm 、、、。
syu 、、、。
fu すぅ~すぅ~(寝てる
kz すぅ~すぅ~(寝てる
rm 何これ超可愛いんだけど
syu うん、マジで可愛い
rm/syu このままずっと眺めていたい
kz 【ん?何か体があついような】
fu 【あっつ、なんでこんなに熱いんだ?】
fu ん~(目を開く
fu へ?
rm おはよ(^^)
fu 熱いのこのせいかよ(ボソッ
rm 何か言った?
fu いや、何でも無いです
fu 【やばいな、そろそろアレがくる】
ドクッ
fu う″ッ///はぁ///はぁ///
rm 大丈夫?
fu その//俺から///離れてくれない?///
rm 何で?
fu 良いから///!
rm 分かった
fu ありがとう///
rm その、fu君
fu fuで良いよ///
rm fuどうして俺近づいちゃだめなの?
fu それは、///
rm 俺に話てほしい
fu 何もないよ///
fu ただ風邪がまたきただけ///
fu だから、ほっといて///
rm 分かった
rm syu行くぞ、
syu 分かった、
fu/kz ごめん///
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
syukzが話してる場面は次回出します!
今日はsyukzの短編を出す予定なのでそれで許して下さい
では、皆さん乙カレー
コメント
3件
絶対風邪じゃねぇぇ!!(?) このまま眺めてたい↩︎感想聞かせてちょうだい(?)ってなったわw続き楽しみぃ!
屋上で寝てるfuくんとkzくんをrmとsyuが見つける流れ、めっちゃ可愛かったです!「このままずっと眺めていたい」って気持ちわかる〜(笑)。でも急にfuくんの様子が変わって苦しそうで、風邪だけじゃない何かを感じさせる展開が気になります。次回のsyukz話も楽しみにしてます!刹那さん、乙カレーです〜✨