テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
つばめ
888
1,327
#syukz
刹那
765
コメント
3件
神だ///♡✨ どうやったらそんなに上手く書けるんですか///♡? 早く付き合って欲しい///♡(?) てか配信あるの知らなかった///♡ 見たいけど勉強しないと…///♡😭
第6話読みました! kzとsyuの距離がグッと縮まってきてドキドキしたし、「まだ言えない」って保留するところが気になる展開だね。一方でfuの「嫌われたかな」が不意に寂しくて、対比が効いてた。最後の作者さんの「後半分からなくなった」も含めて、このゆるくて不器用な空気感が好き。次も楽しみにしてる!
まんぼーまんぼ!まんまんぼ~♪
へらへ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
kz ん?
syu おはよ♡
kz え?
ドクッ
kz やばッ///
syu どうしたの?!kz君
kz ごめッ、一旦離れてくれないッ///?
syu 分かった、
kz ありがとうッ、syu、君///
syu syuでいいよ
kz 分かったッ///じゃぁッ//俺もッ、kzでッいいよ ッ///
syu 分かった
syu kz、なんか隠してる事無い?
kz 別にッないよッ///
syu 転校してきてkzとあったばかりだけど、俺
kzのこともっと知りたい!
syu だから、隠さないで俺に言って?
kz 、、、///
kz ごめんッまだッ、言えないッ///
syu まだってことは後で教えてくれるの?
kz うんッ///
syu 分かった
rm syu行くぞ、
syu 分かった、
fu/kz ごめん///
数時間後
fu だいたい落ち着いたな
kz そうだね
fu 今回で分かったね
kz そうだな
fu 一旦、整理しよう
kz おけ
fu 俺の運命の人がrmで
kz 俺の運命の人がsyu
fu はっきりしたな
kz そうだな
fu kz
kz 何?
fu もう帰ろうぜ
kz だな
帰り道
fu 俺rmに嫌われたかな
kz 嫌われてないでしょ
fu そうかな
kz だったら俺もsyuに嫌われてるわ
fu そっか、
fu そうだな、
kz あ、俺こっちだから
fu 分かった、じゃぁな
kz じゃぁな!
fuの家
fu ただいま
fu って誰もいないか
fu はぁ、もう寝よ
fu おやすみ、ふらいむ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今回短いな
あと、後半から分からなくなってきた
あ!知ってますか?
今日21時からめっちゃカメレオンの配信があるんですよ!
それにfuさんが出るんですよ
でも、僕的にはrmさんと(へらへ)がいて欲しかったんですよね
まぁ、どうでも良い話は置いといて終わりにします
皆さん乙カレー