TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する

kr「っ?!」

pn「え、何あいつら…」

sn「ちょ!ぺいんとさん!あれ先輩ですよ!」


後ろでこそこそ話しをしている2人。

でも、俺はそんなこと今はどうでもいい。

今、俺は嫌いな人に出会っているんだから。


「クロノア、今見たぞ!手当してたんだなぁ?」

kr「…うん。」


くそ、何でこいつが…。

今は部活が終わってからだいぶ経っているはず…。

…今、俺と会っているのは、俺のいじめっ子だ。


「お前、そんなんで好感度得られると思うなよ!」

kr「…」


…別に思っていないし、好感度なんて狙ってない。

ただ…困っている人がいただけなのに。


pn「…しにがみ。」

sn「…その通りですよ。」


2人はまたこそこそ話しをしている。

…この現場見られると嫌だから…


kr「さ、3人は先に帰ってていいよ。」

pn「な!でもクロノアさんは…!」

sn「帰りますよ!」

pn「!しにが______」

sn「帰って考えますよ!」

pn「!」


ぺいんとが名前を呼び止めた。

その後の会話は声が小さくて聞こえなかった。

が…


pn「…じゃあ、帰ります」

sn「また!」

tr「…」

kr「…うん。」


何とか帰ってくれた。


「クロノア。お前の罪は認められねぇからな?」

kr「…だから違うんだって。」

「何がだよ!お前の親父、殺人したくせに!」


…そうだ、俺の親父は殺人をした。

…っていう、冤罪を被せられている。

俺が高校一年生の時、急に家に警察が入ってきて、俺の親父を連れて行かれた。

…殺人容疑の罪で、逮捕する。って…。

そこから俺は、そのことで周りからいじめられるようになった。

…冤罪なのに、いくら弁解しても誰も信じてくれない。

そこから俺は、ヒトは嫌いになった。

…いや、大嫌いになった。


kr「…」

「あれれー?黙っちゃったねー!…まぁ、いいや。もう帰るわ。お前と構う時間がもったいねぇし。」


…黙ったからなんだ。反論しても、

俺の意見なんて最初から聞く気ないくせに。

そうして俺は家に帰った。

家には誰1人といなかった。

ただ家に帰って泣いた。

泣いて泣いて泣いて。

…この世に信じられるヒトはいないんだって。

loading

この作品はいかがでしたか?

1,110

コメント

0

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store