TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する

学校 での 雑談 入ります  、


僕は 先生 に がち恋 してます 。 わら

生徒 すぎて 可愛い のと あかちゃん すぎる 事 。

こういう 惚気話 が 沢山 とおります 。

学校 めんどくさい ^_^

修学旅行 たのしかった (^^)

先生 送ってくれた うれしすぎて 全僕 が 哭きそう 、

新幹線 酔っちゃった ンですよね 、 。

僕 全然 車酔い とか ない つよつよ たいぷ なんすけど 

ジェットコースター すぎて タヒにました 。 (^o^)v

富士山 きれいだし 、 ホテル は ビュッフェ で

まじ 高級 すぎるし 、 大変 楽しみました 。

今度 また きたい 。

ここから 一週間 先生 に 会えない 日々 。

つらたん で わろ  。 (^O^)

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚