テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
え ~ 次で最終回となります。
ハッピーエンド、バットエンドは両方やります
因みにイラストも用意されています
何故クソみたいにサボり続けていたのかというと
課題がめんどくさいからです。
そのイラストの件についてですが
少しだけ見せようかなと…
はい此方があたりとなっております。
出来栄えは期待しないでください
絶対下手くそだからです
あと最後!!
これが終わったら何をするかのかと言うと…
新しい物語作ります✨
お楽しみに〜
コメント
1件
え、次で最終回なんですね!それにハッピーエンドとバッドエンドの両方を用意してるって気になる…イラストも楽しみにしてますよ。サボってた理由が課題って、思わず笑いましたけど(笑)ちゃんと準備してたんだなって伝わります。新しい物語も楽しみにしてますね!
#まじかるばなな