テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
俺はけい
中学2年生、、、だった気がする、、、
俺は最近_いや小6のときから学校に行っていない
まぁ2年ぐらい行っていないってことだ
行っていない理由は2つある
1つ目は最近感じたことだが学校はクソだるいし何も楽しくない、俺は変なやつ_いや馬鹿だな、そんな理由で学校にいかないなんて、笑
2つ目、俺は今_昔からコミュ障だ、だから人と話すこと_話すっていうか話しに行こうとしてるけど俺の声はちっさくて誰にも聞こえない、俺は努力してないからかもしれない、昔から変わろうとしない、変わりたくてもこれは変われないのかもしれないと考えてしまうからだ、だから人と話すことも、コミュニケーションを取ることも全然できなくて外が怖くなり、未来も考えるのが怖くなった、俺はコミュ障だから人に話しかけても「え、何?」「ごめん、声ちっさくて聞こえないんだけど~」「もっとハキハキ喋れよ」「コミュ障が近づくな」とかずっと言われ続けてきた、もうそんな時間は過ごしたなかった、だからずっと家で引きこもっている
あと俺には兄が1人いて俺のことを慰めてくれたり、話しかけたりしてくれる、最近YouTuberいや2.5次元アイドル『AMPTAK×COLORS』というグループに所属していて仕事(ダンス・歌・ゲーム実況)とかをやっていて俺は_すごくかっこいいと思っている、だけど俺はアイドルなんか目指さないよ、そんなの叶うはずないから_まぁ今の俺ではだけど、、
けい「ぅ、ぅ~ん、ふぁ~、、眠、」
朝だ、やばい、昨日徹夜でゲームしてて夜中の2時に寝たからめっちゃ眠い、、、
けい「ど~すっか~、、」
昨日勉強してないんだった、兄ちゃんに厳しく勉強教えられる~_まぁそういうのは時々だけど、兄ちゃん優しいからな、ってか最近は仕事に行ってて俺は1人で留守番だからな
コンコン
そんなのときドアからノック音が聞こえた
???「けい~おはよ~」
けい「兄ちゃん、おはよ」
彼は「けちゃ」俺の兄だ、まぁ俺は兄ちゃんとかけちゃ兄とかで呼んでる
けちゃ「僕今日も_」
けい「仕事だろ、頑張ってきてね」
けちゃ「ちょっと~僕のセリフ奪わないでよ~まぁあってるけど、」
けい「最近仕事どう?」
俺が仕事のことを聞いた瞬間、兄ちゃんは顔が明るくなり答えてくれた
けちゃ「めっちゃ楽しいよ!」
けい「大変じゃなくて楽しいのかよ、、笑」
けちゃ「うん!」
兄ちゃんが楽しそうで何よりだ、ってかアイドルって楽しいのか?兄ちゃんはダンスとか歌とかゲーム実況、ライブまでやってるって聞いた、アイドルってそんなにすごいんだなって聞いたときはびっくりした
けい「ふ~ん」
けちゃ「あ!僕もう仕事行ってくるね!ばいばい!」
兄ちゃんは大きく手を振ると玄関から外へ出ていった、俺は小さく手を振って見送った、、まったく、兄ちゃんは子供みたいだな、笑
(主︰あ、あの~Episode2は次の日に飛ばしますね)
ここで切ります、何か短すぎたわ
www
では❤50以上待ってます!
ではばいある!
フォローもよろしく!
コメント
2件
続き待ってます!