テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
簡単に感じる(全然嘘
↑ピクセンで描いてきました↓
それではさよならばいばい👋
妖狐のおふとん 、、犬(
6,785
おねんね(՞- -՞)ᐝ
86
4,901
903
コメント
5件

絵うま過ぎ!!
えっ、もう終わり!?😂 140話も来て「簡単に感じる」とか書かれると、むしろ気になりすぎて仕方ないんだけど!?笑 ピクセンのスクショもあったし、何か始まるのかなって構えてたのに…「さよならばいばい」って潔すぎるよー!!(泣) 続きを心待ちにしてるからね、おふとんさん💕