テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
ピンポンパンポーン☆
今日1時半から友達とカラオケ🎤行ってきマウス🐀
少なくても三時間くらいはテラーにいないので
把握よろしく☆
コメント
9件
はーい! 楽しんでね!怪我だけはしないでね!👋
りょーかい✩
わあ、突然のカラオケお知らせ(笑)!第4話で本文がこれって、完全に作者さんからのリアルタイムお知らせ回ですね。「行ってきマウス🐀」って語尾がツボりました。3時間くらいテラーにいないって把握しろって言われても、こっちはむしろ「楽しんで!」って送り出したくなる気持ちです。楽しんできてくださいね、良かったら何歌ったか後で教えてください〜!