TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

リアルラブゲーム

一覧ページ

「リアルラブゲーム」のメインビジュアル

リアルラブゲーム

86 - 【第85話】帰したくない

♥

102

2023年06月04日

シェアするシェアする
報告する

「帰したくない」

”一緒にいられて嬉しい”

言われた言葉が 蘇(よみがえ)ったのは、唇に触れていると、千夏の気持ちをより強く感じるからかもしれない。

心が温かくなって、俺も同じだとわかってほしくて……何度も甘い唇にキスをした。

俺の誕生日。

「結婚して」と言った時、千夏はとても戸惑っていた。

突然だったし、そうなるのも頷けるけど、俺の気持ちを覚えていてほしかったから、伝えたことは後悔していない。

とはいえ、困らせてしまったこともわかったから、それから千夏の様子が気にかかっていた。

でも今日迎えに行った時、千夏がいつもよりかわいい格好をしていて、目が合うと微笑んでくれて。

ほっとしたと同時に、千夏への想いを再確認して。

一緒にいることを「幸せ」だと感じてくれているから……今日だって、本当は家に帰したくない。

触れるだけのキスをしていると、ふいに千夏の唇が動いた。

***********************

***********

**************

************************

****************************

******

*************************

*******

続きはVIPプランで読みましょう

今なら7日間無料
  • メリット

    10,000以上のストーリーが読み放題

  • メリット

    VIP限定ストーリーが読める

  • メリット

    広告表示なし

いつでもキャンセル可能。

リアルラブゲーム

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

102

コメント

1

ユーザー
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚