テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
6,436
どもども
ホワイトデーですね
ホワイトデー の きょうます 書いていきます
リクエスト後回しになってごめんなさい
絶対これ書きたいです
注意
・淀川真澄受け
・花魁坂京夜攻め
・R18
・キスだけ
3月14日
この日はホワイトデーだ
バレンタインのお返しをする日
そんな日に僕は 恋人である
淀川真澄に お返しをする
バレンタインの日 まっすー がチョコをくれたので
僕もホワイトデーにチョコをあげることにした
るんるんで 手作りチョコを作る
やっぱり 男からのチョコは嫌だろうかしかも手作り…
少しそんな事で悩んでいると
チョコが完成した
しょうがない 出来たものは 渡さないと…
すたすたと 廊下を 歩く
今日は まっすーが 羅刹学園に来ていて
ちょうどチョコを渡すチャンスなのだ
廊下を歩いていると 渡す相手 まっすーが現れた
真澄「よぉ 、 京夜ぁ」
京夜「久しぶりだね まっすー 」
真澄「そんな久しぶりでもねぇだろ」
京夜「え ー 久しぶりだよ ~」
そんな話をしながら廊下を歩く
「あ そうそう まっすーに 渡したい物が…」
真澄「あ? 」
京夜「はいっ これあげる」
ガサッ
そうまっすーにいい お返しのチョコを渡す
「これ バレンタインのお返し」
「手作りだから 味は保証出来ないけど…」
真澄「いゃ、 ありがとな」
京夜「ぇ !? / 貰ってくれるの 、!」
真澄「ぁ? そう言ってんだろ」
「恋人のチョコは 貰うに決まってんだろ」
京夜「ぇ 急にデレられると困っちゃうよ /」
真澄「チッ デレてねぇ、」
京夜「まっすー かわいい !!」
ギュ
真澄「抱きつくな、 /」
言葉ではそう言うけど 抵抗しないんだよな ~
ん?
京夜が真澄の耳に気づく
ぇ 、 もしかして 照れてる !?
もう まっすーかわいいなぁ、
京夜「まっすー かわい ~ 」
真澄「かわいくねぇ、 /」
京夜「んふふ」
真澄「…部屋戻る」
京夜「京夜さんもついてく ~」
真澄「あ? なんでだよ」
京夜「いいでしょ 恋人なんだから !」
真澄「チッ そーかよ」
スタスタ
スタスタ
ガチャ
しばらくすると 真澄が 寝泊まりしてる部屋についた
真澄「そこで待ってろ なんか入れてくる」
京夜「はーい」
コトッ
真澄を待っていると 目の前に 暖かいコーヒーが置かれた
真澄「コーヒーしか無かった」
京夜「んーん ありがとう」
少し話していると
真澄が さっき貰ったチョコを食べると言った
真澄「チョコ食べてもいいか」
京夜「、! うん !」
なんか意地悪しちゃおっかな
そんな考えが京夜の頭に浮かんだ
真澄が 食べようと ひとつ手に取る
食べようとした時 ︎__
パクッ
真澄の手が 京夜の口に入る
真澄「おま っ !」
言葉を言おうとすると
口で塞がれた
チュ
クチュ クチュ チュ
「ふ ッ ぅ”」
真澄の口から 音がもれる
グチュ グチュ
「は ッ ぁ “ 」
プハッ
真澄「お前 ッ」
京夜「まっすーが可愛くてつい」
真澄「ついじゃねぇよ!」
京夜「でもまっすー良がってたじゃん」
真澄「~ ッ/ 」
京夜「ほらね もう1回する?」
真澄「やらねぇ !!」
終わりでふ
なんか物足りん
20分 で作ったの申し訳ない
コメント
2件
20分でこれってま????めっちゃ好きなんですけど???くっそ天才やんけ、うらやまぁ!!てかまっすー可愛すぎてえぐぃ、最高すぎるぅ!!!!!

あ、え、これで20分?へー、2、20分かー、うんえー、うんえー、そ、そうなんだ 待って正直に言う。これ俺だったら2日間かかるわ。絶対 えー、うんへー、うん、えー、、?(良すぎて語彙力無) あれ、俺何してたんだっけ あ、そうだこの神作品を見ていたんだった〜!!!✌️