テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#ハズビンホテル
ついん
30
#ハズビンホテル
霧嶋朔夜
4,157
いちご大福なのぜ〜!
2,659
アラスターside
ムキになって私の周りをぐるぐると回る〇〇は、
幾度も躱されてようやく諦めがついたのか、足を止めて頬を膨らませていた。
アラスター「せっかくのお願いですが、お断りしますよ」
アラスター「同じ事を二度は言わない主義なのでねぇ」
〇〇「えぇー・・・・・・もう、気になるのに・・・」
がっくりと肩を落とすその姿は、先程までと打って変わってどこか子供っぽさを残している。
その姿を微笑ましく感じるのも、この胸中に蠢く感情のせいなのか。
アラスター(彼女にそれを伝えるのは・・・答えが出てからで良いでしょう)
これからは考える時間も、この気持ちに向き合う時間もたっぷりあるのだから。
そう割り切ってから私は、コートのポケットから一つの鍵を取り出した。
アラスター「潔く諦めなさい。・・・・・・それより、これを」
〇〇「ん?」
私が手を差し出すと、〇〇も反射的に手の平を差し出してきた。
小さなその手に鍵を落とすと、彼女の目が驚きに見開かれる。
〇〇「・・・あ・・・・・・これ・・・・・・」
―――我々が多くの時間を共に過ごした、あの部屋の鍵だ。
アラスター「貴女の部屋の鍵です」
アラスター「・・・くれぐれも、もうなくさないように」
―――もう、行き先を間違えないように。
・・・・・・帰り道を、見失わなくていいように。
〇〇「!・・・・・・アラスター・・・・・・」
手の平の鍵を強く握った彼女の唇が、何かを堪えるようにきゅっと引き結ばれた。
コメント
5件
ァ"ァ"ァ"ァ"ァ"!!見るの遅れだァ!! もう最高だぁ!!応援してます!!!
あーーもうアラスターさんがかっこよすぎて尊すぎて泣ける😭💕「同じ事を二度は言わない主義」って言いながらも鍵渡すのズルいよ…!「帰り道を見失わないように」ってそこに込めた想いがエモすぎて胸がギュッてなった…!!〇〇ちゃんも鍵握りしめて唇噛むシーンがもう…!この2人の距離感、たまらんちゅん🌸 続きが気になりすぎる!!