テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
阿部亮平side
『ねぇ、亮平』
急に名前を呼ばれたッ、なんて言われるか分からない
出ていけ?殴らせろ?どっちッな..の?
上手く喋れないし、こんな俺を拾って何がしたいのっ
「は..ぃ、」
『誕生日っていつ?』
誕生日って…、あぁ確か
「ぉれ?..ぇと、11.27ですッ」
『そう、誕生日のお祝いしようね』
「そんなのっ、…いぃです」
『だーめ、1年1回しか無いんだから』
なんて優しいのだろう、
「ッひぐっ、((泣」
『ぉあ、泣かないでよ..ね?笑』
「こ..んな、ッ優しいの」
「はじっ…めて、でッ」
『亮平が、嬉しいと思ってくれてよかったッ』
こんな、ッ俺なんかのためにここまでしてくれるなんて
「おれ、っここにずっと..すみ…たッ」
『うん、いいよ』
『一緒に住もうか』
__________
目黒蓮side
涙を流してまで俺に嬉しいと言ってきた亮平に俺も嬉しく感じる
あんまり感情を見せない子だと正直思い込んでしまっていたから
だから、
だから、
もっとその笑顔が見たい
そう強く願ってしまった
__________
こんな俺がイケナイの?_________
__________
『ぁッ、((倒』
「ぇ、っ?ぇと、」
『大丈夫、頭が少し痛くてさ、笑』
『今日雨で偏頭痛だから、心配しないで』
「..、そぅ..です、か」
『うん、仕事に連絡入れるからさそこのスマホ取ってもらってもいい?』
「すまほ、?」
『あれ、しかくいやつ』
「これかっ、((持」
__________
__________
『ちょっと、横なるけど朝ごはんは昨日の残り食べて欲しい』
『作ってあげたいけどさ、ごめんね』
「ぃえ、、たべ..てきま、す」
__________
『はぁ、ッ頭痛すぎ』
雨は降っているけど俺の偏頭痛はこんな酷くない
それに、熱もない
体があつくもないし、さむくもない
『あ”ー、』
頭いてぇ
__________
ぱち、
『ん?誰?』
「ぇ、おれはっ」
「あべ、っりょうへい…です」
『そうだった、、ごめん、頭がまだ寝てるみたい笑』
__________
本当に
そう…、なの?
コメント
4件
11月27じゃないですか?阿部くんの誕生日

🖤大丈夫かな😭