テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
サメくん
21
#BL要素あり
雪(最近サボり気味)
316
ぬっしー
15
4年の頃BL用語を勉強してたんです(これを勉強と言っていいのか、、)
久しぶりに見たんですけど、、
結構恥ずかしかった
※黒歴史
やばかったwww(「やばかった」しか出てこない)
なんか、昔の自分てっ何考えてんだろと思った
内容がね、BL用語も勉強してるけど。
クラスのCPとか書いてあって、、、
※良い子は真似しないでください\(^o^)/ 私のような変人になります。
コメント
1件
あ、、、しぬぅ