TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
日常組 BL ノベル

日常組 BL ノベル

「日常組 BL ノベル」のメインビジュアル

25

クロしに 倦怠期(前編) ★とーもろこしさんリクエスト!!

♥

1,001

2023年01月31日

シェアするシェアする
報告する

しにがみ)クロノアさん、髪の毛赤メッシュ入れてみました!似合ってますか…??


クロノア)うん、似合ってる。かわいいよ


しにがみ)……。


なんかね、クロノアさんと距離があるって感じ始めたのが2週間くらい前からで、なんていうか…反応が薄い?前だったらどんなに小さなことでもめっちゃびっくりしてくれて、やりすぎだよ笑 ってくらい大袈裟に反応してくれたのが今では…ね笑 棒みたい…


しにがみ)クロノアさん最近髪伸ばしてるんですか?髪切ってないし、セットの仕方も変わってきてるから…


クロノア)うん、伸ばしてる


しにがみ)そのセットの仕方も良いですね…!カッコイイですッ!


クロノア)ありがとう、嬉しい


しにがみ)ッ……。


絶対に感じたくなかったけど、クロノアさんと話すと気まづいなって思い始めてる。前までは「おはよう」の一言でさえ話すのが楽しかったのに、緊張しちゃって会話が広げられなくなってる、、


しにがみ)クロノアさん…今日は、、


クロノア)ごめん、今日も1人が良い


しにがみ)…ッそうですか笑ゆっくり休んで下さいね!


クロノア)うん、おやすみ


しにがみ)おやすみなさい…!


はぁーもうクロノアさんと寝なくなって2週間?わかんない笑 あんなことやこんなことも同時にしなくなったから、僕だけなのかなこんなに溜まってるの…、浮気でもしてるのかな。やっぱり女の子っぽいって言われる僕でも、実際男だし笑 そこら辺にいる女の子のほうが可愛いしクロノアさんに似合ってるもんね、、


しにがみ)ぺいんとさん起きてるかな


しにがみ)電話したいな


・・・・・


しにがみ)あ、電話出た


ぺいんと))はいよ〜


しにがみ)ぺいんとさ〜ん、、!


ぺいんと))なんだお前テンションおかしいな


しにがみ)ちょっと聞いてくださいよ〜、、


ぺいんと))なになにどうした


しにがみ)クロノアさんと2週間くらいなんか…なんかあんま会話広がんないっていうか〜、、


ぺいんと))語彙力無さすぎだろ笑


しにがみ)だから僕会話出来ないのかなぁ…?


ぺいんと))どうしたのクロノアさんと上手くいってないの?


しにがみ)2週間前くらいからベッドも別で…あんま出かけてないし…「髪染めました!」って言っても反応薄くて、反応してくれても棒読みっていうか…


ぺいんと))あ〜…


しにがみ)ぺいんとさんこんなことトラゾーさんと無いですか???


ぺいんと))無いな〜


しにがみ)もう僕付き合ってんのか分かりません…!もうクロノアさん僕のこと好き通り越して普通通り越して嫌いになってるんじゃないかなぁ…!絶対なってるぅ…


ぺいんと))どうしていいか分かんなくて俺に助け求めたってことね


しにがみ)はい〜…さっきクロノアさんに「今日も1人がいい」って言われておやすみ言ってきたばかりです、、


ぺいんと))おやすみ言い合ったの?


しにがみ)はい…「おやすみ」って言ってくれたから「おやすみなさい」って……、


ぺいんと))「おやすみ」って言ってくれたならまだしにがみのこと気にかけてくれてるじゃん


しにがみ)そうかなぁあぁ…!


ぺいんと))落ち着けって笑笑


しにがみ)落ち着いてらんないですよ笑


ぺいんと))さっき「俺はこんなことない」って言ったけどほんとはこういうこと俺もあったんよね


しにがみ)え、!あったんですか!


ぺいんと))あったあったトラゾーと、でも俺がめっちゃ女の人と喋ったり会ったりしたらトラゾーが嫉妬したのか思ってたこと言ってくれて、


ぺいんと))「俺ひどいけど、実は最近ぺいんとのことが好きなのか分かんなくなって、一緒にいる意味が分かんなくなった」って言われた


しにがみ)え、それでそれで?


ぺいんと))でも、「俺ぺいんとが女性と接してるの見て、やっぱ根っからぺいんとのこと好きだなって思って…」って


しにがみ)それで今もずっと好きなわけか、、、


ぺいんと))ちょっと卑怯かもしれんけどお前も女性と話す素振りクロノアさんに見せてみたら?俺みたいに


しにがみ)嫉妬してくれるかな、


ぺいんと))2週間もそんな感じだったらそろそろしにがみくんへの気持ちがまた分かってくるはずだよクロノアさんも


しにがみ)分かりましたありがとうございます!!


ぺいんと))いえいえってことよ、頑張れよ


しにがみ)はい!







それでちょっと心配だけど、明日からお姉ちゃんと電話しようかな!お姉ちゃんには既に連絡済み…笑

日常組 BL ノベル

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

1,001

コメント

2

ユーザー

嬉しいです……!!!!!!!😭 またこれから中編と後編もあげていくので、だいぶ先にはなりそうですが待っていて下さい!!

ユーザー

神作品ありがとうございます!!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store