TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
自殺日記

自殺日記

「自殺日記」のメインビジュアル

19

自殺日記episode𝟙𝟡

♥

157

2024年03月05日

シェアするシェアする
報告する

12月26日


早速僕は君の前から居なくなる計画を立てる

一回5月か6月くらいに考えたことがある

自殺の仕方を

苦しまないとかはもう関係ない

何なら苦しい死に方をする



12月30日


殺し屋は絶対にだめ

これはここに生まれてきた僕への

復讐であり、天罰だから

僕自身がこれを遂行しないといけないから



1月1日


今日は新年が明けておめでたい日である

だけど、こんな日にも自殺の計画を考えているのは

きっと僕だけだと思う




1月7日


学校も始まり、孤独な時間が始まった

学校といえば思い出した

僕が居なくなる前にやること

少しずつ実行していこう

明日か明後日からでもやっていこうかな

loading

この作品はいかがでしたか?

157

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store