TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
🌈🕒 の  BL  集め  (  あらすじ 必読   )

🌈🕒 の BL 集め ( あらすじ 必読 )

「🌈🕒 の  BL  集め  (  あらすじ 必読   )」のメインビジュアル

1

akmy 【 シ ネタ 、 注意 】( メシャ 同居 設定 )

♥

239

2022年06月19日

シェアするシェアする
報告する

⚠︎ 黛 が ( 既に ) シ んでるよ !!!

アッキーナ が 幻覚 見てるよ  !!!

地雷さんは 自衛してね   !!!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【 akn 視点 】



まゆ 〜 ? 起きてる ~ ?



(  いつも のように  未だ 寝ている彼に そう 問い掛ける 。 きっと 寝ているのだろう 。 そっと 冷たい頬を なぞり 優しく 笑みを浮かべる。 やっぱり 冷たい 彼の肌 。 でもそれ すらも 愛しく 思えてくる 。 さて、 起きた時の 為に 朝飯 用意 しとかないと 、 !   )

【  fw 視点  】


ん 、ん゛ 、 あきにゃ おは よ 、 、、、 、…

(   少し 欠伸を しながら  彼の元へ向かう 。  すると  もう  死んでいる はずの 彼を  愛おしそうに  撫でる 明那 の 姿が あった 。  そりゃあ 、 無理もないだろう 。 最愛の人が 殺された 。 なんて 事実 、 受け止めたくは 無いのだろう。 けれども 、 それはもう 半年前のこと 。  そろそろ 現実を 見ないと 彼の方が 余計に壊れてしまう 。 だけれど  この状況で 声を掛ける 様なことは 出来ず 、 キッチン へ 行く彼を見守るだけで 。  )



【  akn 視点  】

~~♪

(  鼻歌を 唄いながら 料理の準備をする 。 暫く すると ふわっちが 出てきた 。 “ おはよ ~ !“ と  元気よく 挨拶を すると ふわふわした 感じの 挨拶が 返って来る。 そして  それと同時に  3人分の 朝ごはん を 作り 終える 。 久しぶり に 料理とかしたなぁ 、 、 出来栄えはそんな良くないけど 、 、 まぁいいか ! )




【   fw  視点   】


ねぇ 、 明那 。


( と、 少し神妙な 面持ちで  パンを 食べている 彼に話しかける 。 すると笑顔で “ん ? どした? ふわっち 。” と 問い掛けてきた  。  もう、 いっそ 真実を話した方が 彼も楽になるかもしれない 。 そう思った 。)


あのさ 、 まゆ、 半年前に 死んでるよ…… ?


(   明那 は  一瞬 驚いたような 顔をした が  、 直ぐに笑顔になり  “ そんな訳ないじゃん w  だって さっき俺まゆゆと 話してたよ? w” と、  …… 嗚呼 、 もう駄目かも しれない 。 手遅れ なのかもしれない 。 だとしたら 、 放って置いた方が 彼の身のためなのだろうか。 その間も 明那 は ニコニコと 笑顔 で 居た 。 ……  何故だか いつもは 太陽のような 笑顔の  彼が 少し不気味に見えた 。    )





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ぴぇ~、、、思ったよりも長くなった……読みにく、、、

そして終わり方雑い……()


リクエスト米にて 常に募集中です !!!!!!!

地雷は スカ系統と my左 ( 攻め )です !!!!

主食は akmy fwmy fwak kgmy hrmy

          gktugkです   !!!!!   基本雑食  (  my  左以外   )   だけどね  !!!!!

🌈🕒 の BL 集め ( あらすじ 必読 )

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

239

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store